SSブログ

段文凝 年齢を経歴から推測 [エンタメ]

スポンサーリンク
先日紹介した段文凝さんの年齢ですが、プロフィールを探しても全く見つかりません。
5月4日生まれだってことは、公表されてるみたいなんですけどね。。
なので、段文凝さんの年齢を経歴から推測してみました。

pct_duan_01.jpg

隠してる(?)かどうかわかりませんが、、なおさら気になりまして。。

で、段文凝さんのプロフィールと経歴ですが、こんな感じのようです

・中国・天津市出身
・中国では、中国・天津電視台のアナウンサーをしていた
・2009年5月に来日(ちなみに動機は「天津以外の世界を見たい」だったみたいです)

中国の学校教育制度では、大学卒業は4年制大学で22歳、5年制大学は23歳です。

その後、テレビ局でアナウンサーをどれくらいされたのか。。調べがつきませんでしたが、1年ほどしたとしたら、来日時点で23歳~24歳ですね。

来日が2009年だから、2013年2月現在は、26歳~27歳ってところでしょうか?
テレビ局で務めていただ期間次第ですから、あくまで推測ですけどね~

関連記事:段文凝 DVD 私的探求旅日記


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。